2006年01月31日

本格始動

さて、そろそろ企画を本格的に開始したいと思います。
少なくとも月に1回
多くて月2回ほど腕もぎに行きたいなとは思っていますが・・・
みなさまの事情なども無視しては進行できないのでメンバー登録してくださっている皆様、これからメンバー登録される方々への連絡と致します。

空いている時間帯・曜日(日にちでも構いません)
を教えてくだされば楽に進める事が出来るのでご協力お願いします。
月に何回くらい腕落としに行きたいかもアンケート取りたいと思います。

ひとまずはこの2つを聞いておきたいと思っておりますのでお願いします。

1/31日時点メンバー。

戦士

 ☆ゆにぷーま様(Dナイト)

魔法使い

 ☆もっこ様(氷雷魔)
 ☆癒皇様(癒魔)
 ☆σ(・ω・*)(癒魔)

弓使い

 開閉サージ様(弓師)

盗賊

 凸ctrl凸様(投げ)


まだまだメンバーを随時募集しております。・゚・(つД`)・゚・。
明らかに時間もかかるし、火力不足ですorz
皆様のご協力お願いします・・・

posted by 精霊 at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

とりあえずメンヴァー

無事生還帰ってまいりました。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


現在書き込んでくださった方を載せておきます・・・

 戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト)

 魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔)
 ☆癒皇様 (癒魔)
 ☆σ(・ω・*) (癒魔)

 弓師

 ☆開閉サージ様 (弓)
 
 盗賊

 ☆凸Ctrl凸様 (投げ)


こんなところでしょうか・・・
この6人が揃えば普通に腕落としに行けますね。
ひとまず1PT完成です(マテ

強いて言うなら・・・
もう少し火力があったほうがいいでしょうか・・・
戦士の方・遠距離職の方をまだまだ募集なので気軽にカキコお願いします(´∀`*)
posted by 精霊 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

開設

こんなもの作ってみました。
ジャクム本体及びBGの予定はこちらの日記に。
この日記は簡単に言うと単なる腕落としのPT(固定でも構いません)を集めるためのものです

そして集まり次第皆様とPTを編制し、腕落としに行くという算段です。
まだまだ未熟ですが別に一緒に行ってもいいよという方は
書き込んでいってみてください。

1〜2PTほど出来上がればいいかな?とは思っていますが・・・
それは人数の集まり次第で決めようと思います。

ジャクムは完全に経験が物を言うといいます。
なのであまりジャクムに行った事のない方や、イベントに備えて軽く力試し
という方でも構いません。

※注意事項

 ☆基本的には誰でも書き込みはOKですが戦闘員は極力戦闘能力のある方
 ☆補助役の方(プリなど)はある程度強ければ大丈夫です。
  ヒール・ブレス・MGのMAXは言うまでも無く、できればディスペルも高いほうがいいでしょう。
  MGは低くても大丈夫ですがかなり苦戦する事は間違いないでしょう。
 ☆そして一番重要なのがスペック。
  最低でも512以上が好ましいです。
 ☆あとは絶対生き残るという信念ですね。


なにやらこんな未熟者が偉そうに書いてしまって申し訳ありません^^;
まぁ気軽に書き込みをしてくだされば嬉しい限りです。

posted by 精霊 at 12:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

