2006年02月19日

あとDナイトの方1名のみ・・・

多くの人に書き込んでもらいましたありがとうございます。

そろそろPT編制について考えなければなりません。
どう組もうか悩んでいるのですが。。。
とりあえず今は今回は報告だけとさせていただきます。

現在メンバー2/19日現在

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ☆祥様(敬称略) (Dナイト ☆NEW☆
 ☆くああ様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆癒皇様 (癒魔
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ☆NEW☆

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ☆NEW☆

現在15名となっております。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


職別見分け表

戦士

 ☆Dナイト 2名(純Dナイト2名)
 ☆クルセイダー 1名
 ☆ナイト 1名(Dになる事あり)

魔法使い

 ☆氷雷魔 3名
 ☆癒魔 4名(純癒魔2名)

弓使い

 ☆弓師 1名

盗賊

 ☆投擲 2名(純投擲1名)
 ☆斬賊 1名(プリになる事あり)

となっております。
3x5を作ろうと思うとあと一人Dさんが必要になります。
ですがDさんがもう一人加わる場合どこかが6人PTになるのでご了承下さい。
この日に皆様が参加できればの話なんですが・・・
このままで行くとくああ様はもしかするDナイトでの参加をお願いするかもしれません・・・
なので@1名Dナイトの方を募集しております
書き込みよろしくお願いします(´・ω・`)
すでに書いている方も案があれば書き込みお願いします。

posted by 精霊 at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ひとまず・・・

更新遅れてスイマセンorz
とりあえず・・・
土曜日の第1.3土曜日21時あたりに開催しようかなとか思ってます。
まだまだ調べる事がたくさんありますがとりあえずこの時間帯で。
また詳しい事は更新したいと思います。

現在のメンバー(確定メンバー) 2/14日現在

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ☆くああ様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆癒皇様 (癒魔
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔

 
posted by 精霊 at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

時間の事。

メンバーがほぼ揃いました。
皆様参加ありがとうございます(´∀`*)
現在11名の方に参加表明いただきました。
早く実際に腕にいけるように設定したいと思いますヽ(●´Д`●)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


さて、時間についてですが・・・
とりあえず毎週1.3土曜日の21時以降はどうかな?と考えています。
勿論変更もありなので意見お願いしますm(_ _)m

さて、2/8現在のメンバーの方々の紹介です。

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ☆くああ様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆癒皇様 (癒魔
 ☆ねこ雑炊様 (癒魔 ☆NEW☆
 ☆精霊 (癒魔

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様 (投擲 ☆NEW☆

ねこ雑炊様及びねこ丼様はその時のメンバーに応じてキャラを変更してもらうことがあります(´・ω・`)
その時はお手数ですがお願いします_○/|_

それともう一つ。
こっそりというか学校を利用して(?)HP制作しています。
本格的にいくかわかりませんが・・・
とりあえずメンバー写真となる個人SSを撮りたいと思います。
インされている方を優先的に撮りたいと思うのでご協力お願いします。

今日はこんなところで。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

集まってキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

いろいろあって更新が遅れましたスイマセンorz

ひとまず検討している時間・日にちを・・・
毎週第1・3or第2・4土曜か日曜を検討しています。
毎週のように行ってもアレなのでとりあえずこんな感じで。
時間はみなさんの意見を聞いて合わせたいと思いますが・・・
日曜日の場合管理人が次の日にちょっと厳しくなるのであまりお勧めできませんが・・・(;´Д`)
もしくは早めにジャクムに行く・・・という策もあります。
みなさんの意見をお待ちしておりますヽ(●´Д`●)ノ

現在のメンバッ!

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト)
 ☆くああ様 (ナイトorDナイト)
 ☆どびん様 (クルセイダー)

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔)
 ☆癒皇様 (癒魔)
 ☆精霊 (癒魔)
 ☆sumozou様 (氷雷魔)
 ☆理花様 (火毒魔(?))・・・間違ってたらゴメンナサイorz

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師)

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲)


現在10名5x2の2PTが出来上がり、ひとまず目標のメンバーは集める事ができました。
参加してくださった皆様ありがとうございます。

これからは対ジャクムについての掲示板とさせて頂きます
皆様の意見を尊重したいと思っておりますので書き込みお願いします。

posted by 精霊 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

