2006年03月23日

放置しすぎてましたorz

すいません全然更新していませんね。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえず現時点のメンバーを・・・

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ☆祥様(敬称略) (Dナイト 
 ☆くああ様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆癒皇様 (癒魔
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 

現在15名となっております。

Dさんがあと1名見つかりませんε-(;ーωーA

ひとまずこのメンバーが揃っているのでそろそろ実際に行く事も考えますね(-公-)
とりあえず土曜日か日曜日夜9時頃にしようかなと思っています。
いつも行くジャクムがこのくらいの時間なのでこれくらいの方が良いかな?
と思ったのですが・・・
どうなんでしょうか('A`

いきなりですがひとまず25日(土)or26日(日)に行こうかな?と考えています。
どうでしょうかε-(;ーωーA

posted by 精霊 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

