2006年01月22日

開設

こんなもの作ってみました。
ジャクム本体及びBGの予定はこちらの日記に。
この日記は簡単に言うと単なる腕落としのPT(固定でも構いません)を集めるためのものです

そして集まり次第皆様とPTを編制し、腕落としに行くという算段です。
まだまだ未熟ですが別に一緒に行ってもいいよという方は
書き込んでいってみてください。

1〜2PTほど出来上がればいいかな?とは思っていますが・・・
それは人数の集まり次第で決めようと思います。

ジャクムは完全に経験が物を言うといいます。
なのであまりジャクムに行った事のない方や、イベントに備えて軽く力試し
という方でも構いません。

※注意事項

 ☆基本的には誰でも書き込みはOKですが戦闘員は極力戦闘能力のある方
 ☆補助役の方(プリなど)はある程度強ければ大丈夫です。
  ヒール・ブレス・MGのMAXは言うまでも無く、できればディスペルも高いほうがいいでしょう。
  MGは低くても大丈夫ですがかなり苦戦する事は間違いないでしょう。
 ☆そして一番重要なのがスペック。
  最低でも512以上が好ましいです。
 ☆あとは絶対生き残るという信念ですね。


なにやらこんな未熟者が偉そうに書いてしまって申し訳ありません^^;
まぁ気軽に書き込みをしてくだされば嬉しい限りです。

posted by 精霊 at 12:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒ならいつでも出せるよー(≧∇≦)b

プリに困った時は声かけてねん♪
Posted by 賊皇 at 2006年01月23日 01:23

え〜と
30Lv石弓と
33Lv投げシーフがいます。
よろしくおねがいします。
もちろんせんとういんです。
いちおう、31Lvのひょうまもいます。
つおいのでほんたいもよゆうです^^v
まじっくくろー(*´Д`*)ハァハァ

さて、投げ本格的に育てようかの。
行く時は声かけろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
|彡サッ
Posted by エモ at 2006年01月23日 10:41
(゚Д゚)ノ ァィ 参加
Posted by ゆにぷーま at 2006年01月23日 11:07
えっと、些事です。
ウチは基本的に時間が合えばOKです。
まあ、今からいろいろ忙しくはなりますがね。
それじゃまた ノシ
Posted by 些事 at 2006年01月23日 13:29
賊さんカキコありがとう♪

期待して待ってます(*`Д`*)ハァハァ

エモさんカキコありがとう♪

うーん(´ー`;)
最初の三人は期待出来ませんねぇ( ´ _ゝ`)
一応メンバーリストにいれておきます(≧▽≦)b

ゆにぷさんカキコありがとう♪
勿論参加してくれると思ってましたよ(´∀`*)


サージさんカキコありがとう♪

大事な遠距離戦力の方なので重宝します(≧▽≦)b
リストに加えますね(´∀`*)


っとまぁ書きましたが本格始動は27以降になると思います。
理由は名前で…w
ではw
Posted by 精霊@修学旅行中 at 2006年01月24日 19:36
レベル低いですけど…
参加したいなぁ(´;ω;`)ウゥ…
Posted by もっこ at 2006年01月25日 22:31
もっこさんカキコありがとう♪

勿論参加OKです!!
ありがとうございます〜(´∀`*)
Posted by 精霊@修学旅行中 at 2006年01月25日 22:49
ってか
詳細はでmeブログに飛ぶのは仕様ですか?
ってことはなにかい?
meが企画して、ここで募集?
ぬ〜〜〜〜ん分からんが。。。。。
まぁいいか
楽しめれば。
一応、meも暇があれば、掲示板立ち上げるぞい
Posted by エモ at 2006年01月26日 12:01
エモさんカキコありがとう♪

エモさん一人にまかせっきりもだめかなと思ったので作ってみました^^;
まぁこの掲示板は簡単に言うと「腕落としを企画するため」の掲示板なので
本体などの掲示板はエモさんのブログにリンクさせるみたいな感じなんです。
わかりにくくてごめんなさいorz
お手伝いできる事があればしたいと思っていたので(´・ω・`)
まぁ簡単に言うとそんなところですね^^;
Posted by 精霊 at 2006年01月27日 22:59
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

