2006年01月27日

とりあえずメンヴァー

無事生還帰ってまいりました。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


現在書き込んでくださった方を載せておきます・・・

 戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト)

 魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔)
 ☆癒皇様 (癒魔)
 ☆σ(・ω・*) (癒魔)

 弓師

 ☆開閉サージ様 (弓)
 
 盗賊

 ☆凸Ctrl凸様 (投げ)


こんなところでしょうか・・・
この6人が揃えば普通に腕落としに行けますね。
ひとまず1PT完成です(マテ

強いて言うなら・・・
もう少し火力があったほうがいいでしょうか・・・
戦士の方・遠距離職の方をまだまだ募集なので気軽にカキコお願いします(´∀`*)
posted by 精霊 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽に落としたいなら
もう1PT必要だねb
でも経験値なら、これでうまいかも。
現PTなら、ざっと1時間半〜ってとこだね。
結構きついかも。

Posted by エモ at 2006年01月30日 09:09
出来れば2PTでの挑戦が(・∀・)イイ!!です
1PTだと時間が掛かって中の人が寝てしまう恐れがあるので…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
戯言だと思って下さい
Posted by ゆにぷーま at 2006年01月30日 17:49
携帯より。。。〆(゚∀゚ )

エモさんカキコありがとう♪

経験値は確かにウマーですけど時間がかかりますねぇ。
升華麗度のみなさんが揃えば早いのですが…(´・д・` )
参考になります♪

ゆにぷさんカキコありがとう♪

もう1PTは確かに欲しいです(-_-;)
まだ募集はしてますが…(;^▽^)
戯言なんかじゃないですよ(≧▽≦)b
参考になります♪
Posted by 精霊 at 2006年01月30日 22:37
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

