2006年01月31日

本格始動

さて、そろそろ企画を本格的に開始したいと思います。
少なくとも月に1回
多くて月2回ほど腕もぎに行きたいなとは思っていますが・・・
みなさまの事情なども無視しては進行できないのでメンバー登録してくださっている皆様、これからメンバー登録される方々への連絡と致します。

空いている時間帯・曜日(日にちでも構いません)
を教えてくだされば楽に進める事が出来るのでご協力お願いします。
月に何回くらい腕落としに行きたいかもアンケート取りたいと思います。

ひとまずはこの2つを聞いておきたいと思っておりますのでお願いします。

1/31日時点メンバー。

戦士

 ☆ゆにぷーま様(Dナイト)

魔法使い

 ☆もっこ様(氷雷魔)
 ☆癒皇様(癒魔)
 ☆σ(・ω・*)(癒魔)

弓使い

 開閉サージ様(弓師)

盗賊

 凸ctrl凸様(投げ)


まだまだメンバーを随時募集しております。・゚・(つД`)・゚・。
明らかに時間もかかるし、火力不足ですorz
皆様のご協力お願いします・・・

posted by 精霊 at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんあれだよ。
くあsとか誘えば来てくれると思うよ
直接聞いてみなはれ
どびんさんとスモさんもジャクム好きだからねb
どうしても足りない時は、こっちで探しましょ。
日にち決めたら多分誘えます。
Posted by エモ at 2006年02月01日 08:45
(*゚.゚)。。。
↑おそらくその通りでしょう。(?)
週に何回か絶対無理な日があるけど、それ以外ならいいぉ^^
状況により本体叩くのであればナイトでエントリキボンヌです。

気づくの遅くなってすみませぬぅ〜つД`)
Posted by くあ at 2006年02月01日 15:59
空きがあったら入れてくださいね〜
大抵インしてますので(ぁ
(*´д`*)ハァハァ
|彡サッ
Posted by 理花 at 2006年02月02日 21:34
こんちわ〜
たぶん、いつでもいけるっぽいです。
INしてなくても、えもたんが居たら、
つながる仕組みになってます。
すもは日時によっていけないときもあります。
わりとショーワに居るので、早めに言ってくださると
移動しておきますから、お待たせせずに
すむかと思います。
お誘い、お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by どびん at 2006年02月03日 16:07
エモさんカキコありがとう♪

エモさんの言った通りですねw
くあさんカキコありがとう♪

勿論お誘いさせて頂きます(≧▽≦)b
ナイトかDかはその時にならないと決められませんね…
ですが今のところDの方が1人しかいないのでDの場合が多くなると思います(;´Д`)

理花さんカキコありがとう♪

はいお誘いさせて頂きます(≧▽≦)b
よろしくお願いします♪

どびんさんカキコありがとう♪

勿論お誘いさせて頂きます(≧▽≦)b
エモさんっていったい…
すごい情報網を持っているみたいですね(笑)

Posted by 精霊@携帯 at 2006年02月03日 20:06
家出した少女たちは今晩泊る所がなく、家出専用掲示板で遊び相手を探しているようです。ご飯をおごってあげたり、家に泊めてあげるだけで彼女たちは体でお礼をしてくれる娘が多いようです
Posted by 家出 at 2009年06月08日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

