2006年02月05日

集まってキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

いろいろあって更新が遅れましたスイマセンorz

ひとまず検討している時間・日にちを・・・
毎週第1・3or第2・4土曜か日曜を検討しています。
毎週のように行ってもアレなのでとりあえずこんな感じで。
時間はみなさんの意見を聞いて合わせたいと思いますが・・・
日曜日の場合管理人が次の日にちょっと厳しくなるのであまりお勧めできませんが・・・(;´Д`)
もしくは早めにジャクムに行く・・・という策もあります。
みなさんの意見をお待ちしておりますヽ(●´Д`●)ノ

現在のメンバッ!

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト)
 ☆くああ様 (ナイトorDナイト)
 ☆どびん様 (クルセイダー)

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔)
 ☆癒皇様 (癒魔)
 ☆精霊 (癒魔)
 ☆sumozou様 (氷雷魔)
 ☆理花様 (火毒魔(?))・・・間違ってたらゴメンナサイorz

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師)

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲)


現在10名5x2の2PTが出来上がり、ひとまず目標のメンバーは集める事ができました。
参加してくださった皆様ありがとうございます。

これからは対ジャクムについての掲示板とさせて頂きます
皆様の意見を尊重したいと思っておりますので書き込みお願いします。

posted by 精霊 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも参加希望ですと言ってみるテスト。

Lv123投げ賊とLv108プリがいますんで
是非呼んでくださいまし♪
Posted by 猫鍋@自宅 at 2006年02月05日 15:34
なべさんカキコありがとう♪

参加ありがとうございます(´∀`*)
丼と雑炊で多重でおねがいしmうわ何をす(ry

Posted by 精霊@携帯 at 2006年02月07日 23:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

